人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか~♪春色のブーケ・ド・マリエ

ほんわか~♪春色のブーケ・ド・マリエ_e0264075_95133.jpg





何故だか、結婚・お式ラッシュに遭遇してます(^^;

(ここ10年ほどは、な~んにも無かったのにね・・・)

お式を挙げる友人にブーケをプレゼントしようと、特訓中です。

お式にはちゃんとしたプロのお花を持っていただくとして、

快くプレゼントを引き受けてくれる友人に感謝です‐笑

それでも、下手なものはお渡しできませんので、本番前の猛特訓です!

今回のお花は「アイロニー」さんのお花で束ねてみました。

紫陽花・クリスマスローズ・ヒヤシンス・・・・色合いがほんわか~♪春色

ワイヤーなど、一切使用してません!お花が「こっち向いたらきれいよ~!」という方向に

パズルのように組み立ていきます。技術はもちろん必要なんですが、

お花がすべて教えてくれます。とても可愛い、いい子達です。

さぁー!本番までに、脳内再現(妄想?)・イメージトレーニングに励むとしますか。
by hanabananokawori | 2015-02-15 10:07 | フラワーアレンジメント

お花のことや日々の出来事

by 花かをり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31